ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月28日

リスペクトっす。

来週の釣行に備えて、情報収集していると・・・

支笏湖モンスターブラウンレコードホルダーの御大。『North Wind様』
(いつの日か、湖畔で御会い出来れば光栄です。(笑))

流石の一言です。

長年、蓄積されたデータ・経験値・熱意etc.・・・

きっちりと仕留めておりました。

それにしても、こんな顔してるんですねぇ~。モンスターって・・・
 
実際、掛けたら ランディングの時、ちょいビビルかも。(笑)



自分に獲れるかどうかは、『神のみぞ知る』って所でしょうが、

夢では無いって事ですかねぇ~?

って、

・・・・・そんな甘く無いっすね。(笑)

スンマセン。(笑)


*秘密兵器の威力は・・・
リスペクトっす。



同じカテゴリー(釣り関連)の記事画像
オレが奴等なら・・・
明日こそは
こんなチョイス・・・
やっぱこうなるのねぇ・・・(ーー;)
親子揃って・・・(ーー;)
高いのか安いのか・・・
同じカテゴリー(釣り関連)の記事
 今年最期の遠征・・・ (2009-11-05 18:17)
 ¥525って・・・苦笑 (2009-10-15 17:42)
 明日は出撃。 (2009-04-06 18:18)
 オレが奴等なら・・・ (2008-09-26 18:33)
 明日こそは (2008-07-15 11:48)
 こんなチョイス・・・ (2008-06-14 12:04)
Posted by 極寒jigmaster at 12:38│Comments(6)釣り関連
この記事へのコメント
おはようございます

 モンスター掛けたら、確かにランディングするか
 焦ってしまいそうですね....

 秘密兵器凄く気になります。
 是非インプレお願いいたします
Posted by shioshioshioshio at 2008年11月29日 08:10
shio shioさん

おはようございます。

一応、防寒対策はしているのですが、
足先の冷えには参っていました。

効果あれば良いのですが・・・(笑)
Posted by 極寒jigmaster at 2008年11月29日 11:40
こんばんわ!

こんなブラウンが潜んでるんですね!
ちょっと見入ってしまいました(笑)

しっかり防寒対策してがんばってください!
Posted by junponjunpon at 2008年11月30日 02:12
junponさん

そうなんですよ。
あのサイトの管理者の方が
ブラウンの日本記録保持者のようです。

夢ばかりが、膨らみます。(笑)
Posted by 極寒jigmaster at 2008年11月30日 11:08
こんばんわ!
リンク先見て、驚きました!
あんな魚が生息している支笏湖は
ある意味、魔物かも・・・

支笏湖でロッドを振れば
獲れる確率はゼロではないってことですね・・・
頑張ってください!!
Posted by 銀次の親方銀次の親方 at 2008年12月01日 19:57
銀次の親方さん

なかなかタイミングが合わず
出撃見合わせてます。(T_T)

なんとか後一回は
今月中に頑張りたいのですが・・・(ーー;)
Posted by 極寒jigmaster at 2008年12月03日 14:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リスペクトっす。
    コメント(6)