ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月18日

ここって・・

管理画面にログイン出来なくなって久しく・・何故にIDが入らないのか・・(*_*) それはさておき、昨日、尻別上流部へ偵察がてら松本へ今シーズン初の御挨拶。お父さん、お母さん、二人とも相変わらずでしたが、元気そうで何より。(^-^)正直、毎度、松本で満足行く釣果を上げるのは、かなり骨の折れる話なのですが、奇跡の大爆釣。人生初の三桁。しかもビッグファイトで・・・(*^^*)アソコを存じあげてる方なら、信じられない事かと思いますが、本当の話。聞けば珍しく前日に〓入れたそうです。色んな良い条件が重なったり僕のパターンがハマッタだけなのかもですが、今だったら、バッチリ今までのリベンジ果たせるかもです。悔しい思いをした方、今週末が最大のチャンスですよ。ぜひ行ってみて下さい。(^-^)ちなみに、楽しみ半減するとなので、どのポンドかとは申し上げません。御自身で宝の山を探して下され。僕のキモは、向かい風、飛んでる虫の色、カウント3、食わせの間etc.・・・是非、楽しんで来て下さい。デカイ〓のキモ
は、内緒です。(笑)


最新記事画像
阿寒湖の奇跡・・・
まさかの・・・(-_-;)
こんなときだからこそ?
初道東遠征
その代償・・・
厳しいなぁ・・
最新記事
 阿寒湖の奇跡・・・ (2009-11-10 18:39)
 まさかの・・・(-_-;) (2009-11-09 17:26)
 今年最期の遠征・・・ (2009-11-05 18:17)
 ¥525って・・・苦笑 (2009-10-15 17:42)
 こんなときだからこそ? (2009-10-09 19:24)
 初道東遠征 (2009-09-25 17:04)
Posted by 極寒jigmaster at 12:43│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。
こないだオイラもログイン出来なくなり、
パスワード再発行などして、どうにか復旧しました!

まだ解決してないようであれば、
ナチュログに問い合わせすれば、良いと思いますよ!

三桁爆釣、体験してみたいです(笑)
Posted by junponjunpon at 2009年06月21日 20:40
junponさん

それなんですが、プロバイダーを変えてからの
アドレス変更をナチュログの方にしていなかったので
どうにもこうにもって感じです。(笑)
Posted by 極寒jigmaster at 2009年06月25日 18:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここって・・
    コメント(2)