ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月30日

思い違いって・・・(恥)

てっきり、もうログイン出来ず

更新出来ぬものだと思い込み、歯痒い思いで放置しておりましたが・・・

何気なくナチュラムをチェキっているとモンリミ70ML

衝撃の35%OFF。(さっき見たら案の定、無かったです。)

こりゃ~買うしか無いべさ。


っと、

必至こいてPCをカチャカチャ・・・

そしてカチャカチャ・・・

ひたすらカチャカチャ・・・

加齢と伴に、日々、崩壊して行く記憶の海馬を何とか振るい立たせ・・・

カチャカチャ・・・・

あれれれ?

ちゃんと入れるじゃな~い

何故に?

(@_@;)



何てこたぁ~無い。


お恥ずかしい話ですが、すっかりID勘違いしていただけでした・・・(ーー;)


と言う事で、復活です。(苦笑)

まぁ~

さりとて、たいした釣果に恵まれている訳でも無いのですが。(-。-)y-゜


毎週の様に往復5時間、デカ虹狙いで釣行重ねるも

お相手して頂けるのは、ヤマメやQちゃんばかり・・・

あんなにブラウンの多い近場の千歳川でも、何故かヤマメばかり・・・



相変らず、本命には、思い届かずって感じですが。



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
完成したんだ・・・(驚)
悶々と・・・
他人事ではない・・・(汗っ)
自然の恵みに感激!!
あれれ???
あぁ~
同じカテゴリー(雑記)の記事
 支笏湖チャレンジャーの皆様 (2009-02-12 13:25)
 無事、帰国しました (2009-01-06 18:03)
 完成したんだ・・・(驚) (2008-10-25 16:24)
 そろそろ、否、まだ駄目だべさ。(笑) (2008-09-11 15:05)
 悶々と・・・ (2008-09-05 18:17)
 他人事ではない・・・(汗っ) (2008-08-11 11:00)
Posted by 極寒jigmaster at 10:41│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
お久しぶりです!

復活されたようでなによりです(笑)

ヤマメやQちゃんばかり<ヤマメいいじゃないですか!

こっちでは、チビニジばかりですよ~(^_^;)
Posted by junponjunpon at 2009年07月30日 21:33
junponさん

こちらこそ御無沙汰です。
自分でも馬鹿馬鹿しくなる位の勘違いでした。(T_T)

十勝方面も、今年は雨の影響大って感じですか。
Posted by 極寒jigmaster at 2009年07月31日 11:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い違いって・・・(恥)
    コメント(2)